DTMで人生た"の"し"い"

DTM・ボカロ調教テクニックを筆頭に色んなこと書いてます

日記カテゴリ追加

お久しぶりです。こなつです。

 

ひさびさの投稿になるんですが、大した内容はありません。

 

カテゴリ:"日記"を追加することにしました。日々あったことや本当に雑談にも満たないようなことを書いていこうと思います。

 

なぜかといえば、ブログを書こうと思っても後回しにしてしまう現状があるためです。小さなことやほんとどうでもいいことでも記事を頻繁に投稿することでこの現状を打破していきたいと思います。

 

どれだけ忙しくても、週に1回は投稿。有言実行マンになってやろうじゃないか。

というわけで頑張ります。

 

(そろそろボカロ関連のことまとめたいなぁ。。。)